SSブログ

どうぶつの森日記2 [ゲーム]

何日かして始まりの画面で「前村長が来てます」って「???」

と思ったらコトブキでした。そういやそうでしたね。

HNI_0009.JPG

前日には虫取り大会もあり、リアルではまぁ仕事なので夜に捕まえた虫を

出勤前に渡してきました。まぁ勝てるとは思わずにとりあえず参加目的でした。

HNI_0010.JPG

夜帰ってから掲示板を確認したら、おぉ優勝してるではないですか。

 

HNI_0011.JPG

部屋が広くなったタイミングで1枚。

これでもう少し家具が置けるようになったよ。

HNI_0013.JPG

夜には花火大会でした。

終わり間際にしずえと並んで1枚。いなりくじは残り短い時間で買いまくったけど

全部は揃わなかった…。

HNI_0017.JPG

ようやくハチを捕まえるコツが掴めつつあり、2~3/5回くらいは捕まえられるようになった。

ハチ刺され顔は相変わらずだけど。

 

HNI_0018.JPG

つぶきち商店横でトンカントンカン何か始まりました。

何ができるのか楽しみです。

 

HNI_0020.JPG

初めて島に渡ってみました。

昔は手こぎの船だったのに、モーターボートになってるじゃん。

とぼけた唄はあいかわらず。鼻で笑うようなものと、ときどきいい事言うんだな。

HNI_0025.JPG

こんなのとか。

言うじゃんカッペイ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。