SSブログ

どうぶつの森日記3 [ゲーム]

Rパーカーズでいつも寝ていた青いのが起き出しました。

HNI_0030.JPG

カイゾー。なるほどなるほど改造ね。

まだまだリメイクをお願いするには部屋が狭いし、家具自体も集まってないから、

彼にお願いするのはまだ先かな。

 

 

HNI_0029.JPG

この日ブルーシートが取れて、園芸店がオープンしてました。

今まで放置だった花でも植え始めましょうかね。

 

HNI_0031.JPG

この日は流星群でした。

たくさん星が流れてました。

HNI_0033.JPG

公共事業で吊り橋を発注しました。

大体1回プレイで1~2万を募金していって、この日目標金額に達しました。

HNI_0038.JPG 

 

HNI_0039.JPG

翌朝出来たてほやほやの吊り橋で1枚。

これでもう少し移動に便利になったぞー。

 

HNI_0040.JPG

歩いていたら新しい住人かな?と思った見慣れぬ人発見。

パロンチーノだって。新キャラだね。んんー、なんかくれたぞ。

1発目は「ムシはかせ」のバッジをもらいました。

 

HNI_0041.JPG

毎日役場に行くような事がなかったんで、知らなかったんです。

へー、こんなことするんだ。

HNI_0042.JPG

おおーー。なんか楽しい。

 

HNI_0051.JPG

ようやくジョウロが買えました。

植えたはいいけど、枯らせてたのもあったので、これで維持できるぞ。

とくに交配で変わった色の花ができたら、とっておきたいからね。

 

HNI_0050.JPG

そしてとなりではブルーシートがかぶって、商店の改装がはじまりました。

これで品揃えも多くなるぞー。楽しみ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。