SSブログ

どうぶつの森始めました。 [ゲーム]

久し振りのどうぶつの森です。

昨年末には買っていたが、色々仕事が忙しかったり、DSのどうぶつの森で

結構やりきった感があったのでなんとなくやらないでいました。

 

化石の鑑定とか、寄贈とかがまとめて出来るようになっていたりして、遊びやすく

なってる部分も多かった。当然かもではあるが…

HNI_0004.JPG

最初に引っ越してきたのはバーバラ。ようこそです。

 

HNI_0005.JPG

ちょうど始めた頃がお盆時期で、こんな看板がでてたので1枚パチリ。

もらったのは「きゅうりのうま」。

HNI_0006.JPG

最初のテントの代金を支払ったところ。ハチ刺されの顔なのは締まらないね(^_^;)

お金を集めるために木をゆすってハチに刺される事も多々あるしね。

HNI_0007.JPG

まだパチンコを手に入れてないから、何度も見送ってきた風船を初めて

海岸の段差を利用してアミで落としたところ。

海から来た時の少しのタイミングしか取れないんだよね。

HNI_0008.JPG

生活リズム上、夜中に動き回る事が多いので、なかなか出てこない

タランチュラを捕まえたところ。さっそく寄贈です。

でもそれ以降まだ出てこない…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。