SSブログ

天地を喰らう プレイ日記5 [ゲーム]

ラスト、洛陽でシバイと対決。

天地を喰らう (J)-27.png 天地を喰らう (J)-28.png

兵士なし、すべて武将で遊びなしじゃん。

シバイとテイイク(漢字がでてこないからカタカナで)がまずいかなー

CMのおねぇちゃんたちだと「ほどいく」とか読むのかね。

天地を喰らう (J)-32.png

策免の計で抑えつつ、シバイとテイイクから倒していき、全員撃破!

ここからシバイの1人語り。

天地を喰らう (J)-33.png天地を喰らう (J)-34.png

天地を喰らう (J)-35.png天地を喰らう (J)-36.png

天地を喰らう (J)-37.png

最後何を言おうとしてたのか…。

いい人的な事でも言おうとしてたのかね。

天地を喰らう (J)-38.png 天地を喰らう (J)-39.png

劉備を洛陽に呼びよせて、エンディング。

それほど詰まる事もなく、進んでいく間に程良く強くなる

いいゲームバランスでできてると思う。

なかなか楽しめました。

天地を喰らう 第2巻

天地を喰らう 第2巻

  • 出版社/メーカー: サード・ライン
  • メディア: Kindle版

天地を喰らう―本宮ひろ志傑作選 (2) (集英社文庫―コミック版)

天地を喰らう―本宮ひろ志傑作選 (2) (集英社文庫―コミック版)

  • 作者: 本宮 ひろ志
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1996/07
  • メディア: 文庫




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。